B組のAndroid版パズドラ報告:第163回『超強力ライバルのナゾ』

石購入禁止
レアガチャ禁止
コンティニュー禁止

いつの間にかこんなことになってしまった自身であるが、
なんと全く同じ事をしている人がいた。
しかもゲーム開始時期も同じくらい。
さらに自身よりかなり先を行っていたorz

パソコンの前って落ち着くよね。-ニコニコミュニティ

f:id:ninosan:20131112223845p:plain

なぜこんなに差がついたかというとどうもBOX拡張を300で止めているのが大きいようだ。自身はダラダラ415まで広げたのでこれだけで23個差である。ううむしくったか。

なんにせよ強力ライバルの出現で「負けてられん」と奮起した自身である。それに比べたらその辺のゼロ円プレイの参考にならなさっぷりはいかんともしがたいと思ったのであった。
それにしてもこの人スゲーな。こういう人にこそ記事書かせればいいのに。