2013/11/10(日)の戦略

HD6870を買ってしまった。
ツクモで7980円であったのだがそれはカスタマイズモデルで27cmくらいだったので諦めていた。今祖父地図で25cmが7280円だったのでさすがにそれは買ってもいいだろう。HD7850が中古で11800円なので同じくらいの性能で4000円浮くのは大きい。新品の650 tiだったらさらに値段がはるのでまぁいい買い物である。消費電力?まさか24時間ずっとFPSするわけでもあるまいし。
さて、先ほど「レアガチャ1回だけ引きます」というナゾの配信があって出たのがこれである。

f:id:ninosan:20131110053709p:plain

………………………………………………。
しかし配信者は「これ結構当たりじゃない?」と喜んでいた。
うむ、もはや何も言うまい。

テンカトリガー:自身はひたすら裏小田原で鍵集め

パズドラ:ゼウス降臨とチェイサー3倍ドラ。自身は0時の悪魔の巣に行きたいのでルビドラを少し回って終わり。

チェインクロニクル:お茶濁し戦場中。レベル上げするなら今のうちに頑張りましょう。

クラクラ:ハロウィンが終わってから「トラップの再利用」というのができるようになり防衛がすごい便利になった。「毎回爆弾置くのめんどくせー」という人もこれなら安心だろう。