2013/11/20(水)の戦略

画像を貼りすぎて容量がまずいので省エネモードである。愚痴ばかり書いても読者は退屈だろうから私信であるが北海道のスーパーはイオン・アークス(ラルズ)・コープさっぽろ(生協)が異様に強く三国志状態であるが、ついに自身もコープさっぽろのカードを作ってしまった。加入金1000円なんてあり得ないだろと思ったのだが、200ポイントにティッシュ5箱、やめるときに1000円戻るで目がくらんだのであった。
また生協は半額シールのつけっぷりがヤバい。おかげでエンゲル係数下がりまくりである。

テンカトリガー:今日メンテ?また攻略に行きます。

パズドラ:カラドラとベルゼブブ。一部の配信でヘラ100人とかやっているがギガグラ使わないって言ってるくせにヘラ集めてどうすんのかと。(←あれ、愚痴言わないんじゃなかったっけ)
あと昨日の「汚染水」であるがそういう名前である限りは何回送ってきても絶対拒否なのであしからず。

チェインクロニクル:フリークエストがいくつか追加。とりあえず今日中に全部消化。

クラクラ:タウンホールを上げちゃってもいいくらいまで仕上がった。が、やはり全部つぶしてからだろう。

にゃんこ大戦争:今一番面白い気がする。まだぶんぶん先生は無理だと思うので粗悪品を全部つぶし。「1」でやめちゃった人もカムバックする価値はあると思う。