2013/12/21(土)の実践

f:id:ninosan:20131221201945p:plain

f:id:ninosan:20131221201951p:plain
まさかマミルトンが自身よりランク高いとは思わなかった。相当時間かけないとここまで来れないぞ。やはりオーディエンスが期待しているのはこういうマジプレイであり、居酒屋でレアガチャとか(以下略

テンカトリガー:そろそろ裏小田原に戻って良い?

パズドラ:適当にカラドラ拾って明日のペンドラ待ち

チェインクロニクル:上記の通り、7万ポイント来たのでもう回さない。現状は2万位以内すら大変という惨状である。恐らく0円プレイでは無理じゃないだろうか。魔神をサボった人ならなんとかなるかもしれないが……。

クラクラ:相変わらず防衛設備ばかり

HAY DAY:適当に服と船の納品だけ

プラネットサイド2:次の目標をエンジニアの対戦車砲に定めた。敵が使っているのを見て十分実用になるとふんだのである。