2014/1/23(木)の戦略

http://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2014/01/MAIN1.jpg

やばい、可愛くない!!!

というわけで魔神50人討伐は今回全スルーでお願いする。
ちなみに何故可愛くないかというと、目と目の間が離れすぎである。あと二次元絵の割には目の位置がかなり高い。
なんて分析をしている場合じゃない。
しかしこれでは盛り上がらないので次のフェスでレアガチャを5回くらい引く所存である。

テンカトリガー:島原の乱は捕獲A評価済み。前のエントリーで。

パズドラ:とりあえずエキドナを究極にした。あとはゼウスディオス…と7時くらいからずっとログインできなくなっている。

チェインクロニクル:魔神を全スルーすることにしたので本編を進める予定。

黒猫のウィズ:もう考えるのがめんどくさくなったので2-7-1の「無茶ぶり」を延々回すことにした。レベル80くらいまではずーーーっと「無茶ぶり」ばかり行っていると思う。

クラクラ:ドラゴンアンロックまであと40万エリクサーくらいまで迫った。しかしここからは強奪されると10万以上取られるためなかなか難しい。オンライン状態をなるべく長く保つしかないか。(オンライン中なら攻められない)