2013/12/21(土)の戦略

f:id:ninosan:20131221105736p:plain
今日の1枚。クラクラでクラン内8位になってしまったがどういうことだ?と他のメンバーを見るとヘタクソが多すぎである。いや、ヘタクソというのは適切ではないかもしれない。大して設備を整えないままタウンホールばかりを上げているのでじり貧になっているのである。(タウンホールを上げると略奪できる割合が減ってしまう)そしてそういう人に限って援軍をせびってくる。さすがにゲンナリである。

テンカトリガー:新戦場をクルクル

パズドラ:ドライフルーツ(誤字)が鬼畜過ぎると評判である。そして「これをクリアできるんなら戦力揃ってるんだから究極進化させる必要なくね?」という意見に首がもげそうな程同意の自身である。あとはカラドラ。

チェインクロニクル:今日は進撃チャンスが2回

クラクラ:上記の通り

HAY DAY:昨日と同じ服納品イベント

プラネットサイド2:あれ以来チートは見かけなくなった