2013/12/22(日)の実践

f:id:ninosan:20131222180038p:plain
これはひどい。ちょっとわかる人なら
一時的に歩兵全員がヘビーアサルトになって全員でロケランを撃てば撃退できるって気づくはずなのだが。
それに気づいているのが赤軍のようで、ここ最近の常勝はまぐれ勝ちではないことがわかった。テクニック以前の問題である。

テンカトリガー:本能寺回っている人いるのかな

パズドラ:どれもこれも作業配信しかすることがない。そりゃそうだ。

チェインクロニクル:超進撃チャンス行く人は頑張って。としか言いようがない。

クラクラ:壁が1個75000円するので略奪に向かうも全然勝てない。こちらのタウンホールが6で相手が8とかなので勝てるわけがないのだが。まぁおこぼれ回収である。

HAY DAY:ジュース絞り器が5万円弱というあり得ない値段でひたすら金策。

プラネットサイド2:赤軍も紫軍も統制が取れていて全然勝ち目がない。青軍オワタ?