2013/12/18(水)の戦略

時間がないわけではないが簡潔に。ところで非常に有用なサイト「パズドラボックス」が更新をやめてしまった。運営から圧力があったのか、それとも解析が各所にコピペされるのに嫌気がさしたのか不明だがお疲れ様でした。さて今後はどうなる?

テンカトリガー:メンテ

パズドラ:イシスの簡単な方の究極は4色3.25倍。これはいくらなんでもショボくないか?あとは鉄クズと五右衛門。

チェインクロニクル:14時から進撃チャンス(勲功3倍)

クラクラ:やっとヒーラー完成

HAY DAY:エサの生産が全く追いつかなくなった。また、釣り場の修理に36000円と言われ愕然としたのである。これゲームバランス破綻してないか?

プラネットサイド2:初めてチーターがいた。完全透明+当たり判定無しで向こうは打ち放題というチートである。何人かが「hackerだ!」と叫んだがかなり長い時間好き勝手やっていた。まだいるのか?自身は途中で嫌気がさしてログアウトした。当然か。