CaveTubeを見た

表題の通りCaveTubeを見たのだが良いファーストインプレッションであった。
これが「配信画面」である↓

f:id:ninosan:20131110194153p:plain

見ての通りニコニコ生放送(笑)としか言いようがない程の高画質である。もちろん初期費用もゼロ円でさらに30分固定で延長にカネがいるとかバカバカしいことは一切ない。

一方そのニコニコ生放送の方だがCALL OF DUTY生放送に出てくる「人気配信者」の中にコミュレベル100越えという人がいて驚いた。
と同時に「永井」の時代ってとっくに終わってたんだと実感したのである。もともと好きじゃないのに妙に人気があったのでモヤモヤしていたのだがやっと枕を高くして眠れそうだ。それにしてもコミュレベル100ともなればファンレター(死語)や差し入れもすごい多そうである。それまでに努力はしているのだろうがちょっとうらやましいと思った自身であった。
明日は保険切替から後任への挨拶でかなり忙しい。