B組のAndroid版パズドラ報告:第99回『タイトーコラボ卒業のナゾ』

タイトーコラボでアレスイズイズアルテミスがスキル上げできるということで、ドロップ1.5倍の今日にいきり立って緑イカを合体させまくっていたらスルスルとスキルMAXになった。合計12匹くらい?というかなりヒキ強の結果になった。まぁエキドナの時に苦労したから収束したと思っておこう。(←ホントは違う)

というわけで次の目標がしばらくあいた感じである。
突発のハイランダーかヘラ待ちという感じなのでそれまではただスタミナがあふれないようにテケトーなダンジョンに潜るだけになりそうだ。
……と、ここで週アスのタイトーコラボの攻略の出来が悪いので次のエントリーで書き直すことにする。これが第100回か……。

f:id:ninosan:20130815224643p:plain