なんと今さら火ゼウス初挑戦!変則火PTが有効だ:B組のAndroid版パズドラ報告第443回

f:id:ninosan:20160121161226p:plain

やはり火光闇半減は超有効で覚醒ミネさんで楽々……でもないけど、プラスが全然なくても初挑戦初クリアできた。超絶危険はアルテミスでリーダーバインドが来るので絶対ワンパン。次にウルズの火力がキツい。いちごドラゴンは必須という感じだ。

アレスは割合ダメージが多い=そのターンでは死なないのでここでいったんスキルをドバドバ使いたい。

全体的に火力はそんなにいらないのでウルズとフレイきゅんは威嚇・ハート作り・軽変換に変えた方が良さそう。ミネさん・ミネさんだと火力がかなり落ちるのでウルズかフレイきゅんいたほうがいいかも。というかHPが450万?結構低いんですな。

f:id:ninosan:20160121161938p:plain

f:id:ninosan:20160121162042p:plain