2013-08-15から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第100回『GCコラボ超級攻略のナゾ』

記念すべき第100回であるが特に何事もなく話を進めよう。超級・宇宙のラスボスUFOは3ターンで55000ダメージなので明確な対策をしてなければまず一撃GAME OVERである。HP2倍×HP2倍なら耐えられたとしても今度は回復が追いつかないだろう。というわけでここは…

B組のAndroid版パズドラ報告:第99回『タイトーコラボ卒業のナゾ』

タイトーコラボでアレス・イズイズ・アルテミスがスキル上げできるということで、ドロップ1.5倍の今日にいきり立って緑イカを合体させまくっていたらスルスルとスキルMAXになった。合計12匹くらい?というかなりヒキ強の結果になった。まぁエキドナの時に苦…

B組のAndroid版パズドラ報告:第98.5回『アルテミスのスキル上げのナゾ』

今日はタイトーコラボが1.5倍なのでアルテミスのスキル上げを実行である。しかしsquidをレベル上げするための緑ペンドラが全然落ちなかったのである。むむ、最悪squidとシードを大量ストックするだけで本日終了にするしかないか?しかしBOXが350なのだがそれ…