2015-12-06から1日間の記事一覧

12月6日(日)の成果

notice 明日から案件スタートなので更新頻度が低下するのでご容赦。 miscellaneous こんな動画があったなんて全然知らなかった。配信者からすると公式動画ということでいいんだろう。松重さんもちゃんといる。 パズドラ 前田慶次を引いたので犬龍を石1個だけ…

12月6日(日)の実践

miscellaneous ブクマの方で「外食の値段」が妙に話題になっていたが、いつもの事ながら昔はマグロの大トロなんて「脂ぎとぎと」とぶん投げていたし、 2015年の今でも外国ではチキンは日本と違ってムネ肉の方が値段が高かったりする。 日本ハム | 日本はもも…

【パズドラ】実は初挑戦……ヘイムダル降臨!超地獄:B組のAndroid版パズドラ報告第431回

アレス芝ドラゴン強いね。 1階 サイクロプスから倒そう 2階 シールドナイトから倒そう 3階 バインドが解けるまでは本気消ししないよう 4階 発狂しなければたいしたことないので適当にスキルをためて突破 ボス 開幕エキドナが効くので、残りターン中に削りき…

【パズドラ】フレイヤの方が危険!ヨルズ降臨超地獄:B組のAndroid版パズドラ報告第430回

「アレス芝ドラゴンって強くね?」と言い続けている自身であるが、超地獄もこの通りである。 例によってガチャ限が多いが火の神なら割と誰でも良い。ただ、フレイヤが危険すぎるのでここでスキルを大量に使う必要がある。 となると、ボス戦でためられないの…

12月6日(日)の戦略

miscellaneous 最近定期的にAmazon絡みで運送会社の話がfocusされるが、いつも書いていることは昨年既に書いたので参照されたい。 ところで孤独のグルメで松重さんが台湾に行ったり、路線バス乗り継ぎで台湾に行ったりと台湾推しが定期的に発生しているが別…