B組のAndroid版パズドラ報告:第69回『勇者降臨@木パーティーのナゾ』

業務連絡:パールかミカエルか木ノエル募集

「勇者降臨」に行くかどうか考えるのもめんどくさくなったのでフレンドの方に判断してもらうことにした。
つまりパール・ミカエル・木ノエルがいたら行くし、いなかったら行かない。
コンティニューは基本しない。つまり50+他のダンジョンを繰り返す予定である。
もし「フレイヤでも行けるよ?」という気配があれば知らせてください。
それにしても時間がない。徒歩をやめてバスにして、食事も携帯シリアルやカップ麺で時間を稼いでいるのだが、昨日の超キンメタもお手洗いでプレイどころか「潜ってスリープして放置」という余裕すらなかったのである。

Post Script
前回の参議院選挙(2010)は57.92%だが、岡田斗司夫(投票率上がる) vs 自身(投票率下がる)は自身の勝利の公算が高そうである。こんなところで石5個(罰ゲームレアガチャ)を使っている場合じゃないので安堵である。

f:id:ninosan:20130718105257p:plain