2014-01-24から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第206回『痛快・ヘラ・ウルズリベンジのナゾ』(ウルズGET編)

ヒーヒー言いながら勝ったり負けたりしつつ全然ドロップしないためグロッキーの自身であったが「慣れたPTは結局どうなのよ?」ということで無謀にも木パ行った。しかし慣れたPTというのは大したもので道中は割と安定し、最後は発狂で1ターン待ってくれたおか…

B組のAndroid版パズドラ報告:第205回『また又・闇の224でウルズリベンジのナゾ』

せっかくなので光の261と闇の224も試した。驚いたことに闇の224の方が安定したのである。しかしダルさは神の422と比較して半端ないものがある。神の422の方が光が多いというのがかなり効くようだ。そしてもちろん宝箱で終了した。どうする!?まだやるか!?…

B組のAndroid版パズドラ報告:第204回『ゾクゾク・ウルズリベンジのナゾ』

だーめーだー。結局3勝5敗?2勝5敗?もう途中で何勝何敗かわからなくなったがこれだけクリア率が低い上に確ドロじゃないということは今回はあきらめだろう。なお回復PTは全然ダメという感じである。YouTubeに上がっている動画は多分みんなプラス振りまくりだ…

チェインクロニクル:アルミルス逆物欲センサーのナゾ

「今回の魔神は全スルーだ」と確かに言った自身であったが、40人目報酬にプレチケがあったので「これだけはGETするか、魔神はいらん!!」といきりたって魔神を倒していたら魔神ガチャでそれは来た。 ぎゃー!!いらねーと言ったら来る逆物欲センサー!!………

B組のAndroid版パズドラ報告:第203回『続・闇の422でウルズリベンジのナゾ』

というわけでウルズ戦は現在1勝1敗であるがこのPTはかなりしんどい。それでもヘラ・イースよりは楽か?以下、簡単なメモ 1階 右から倒す?どのみちここで負けることはないと思われる。2階 ここも余程ハートが切れない限り負けることはないと思われる。3階 4…