B組のAndroid版パズドラ報告:第125.5回『続・自治体コラボのナゾ』

今晩から高岡市コラボであるが自身はずっとセイレーン緑おでんで考えていた。
考えていたのだがそれでは海老を防ぎきれない(10万ダメージオーバー)のと、
ラストが連続攻撃扱いなので緑おでんが全く役に立たないのであった。
足も短いしこれだけ威厳のない神も珍しい(足の長さは関係ないだろ!いい加減にしろ)

というわけでフツーに木パで行くことになった。海老対策はGoogleポンコツドラゴンモルボルさんにお願いするとして、フレンドをフレイヤさんにするかパールにするかで悩んでいる。3色だからフレイヤさんの方がいいかなと思っているところだ。
多くの人はクシナダヒメで行くと思うが落ちコン先輩がちょっとサボタージュすると即死が待っているのがネックである。石買いまくっているプレイヤーはいいかもしれないが0円プレイヤーにスタミナ50は深刻な問題である。番龍16回行けるんだぞ?そりゃガクブルするわと。というわけで昼休み終了である。

PS
これで天狗クリアしていたので備忘録。でも相当余裕できないと作らないな。

f:id:ninosan:20130921175355p:plain