B組のAndroid版パズドラ報告:第126回『高岡コラボ攻略』

さんざん悩んだ挙げ句「フレイヤのリーダースキル回復タイプにも有効じゃん」ということでかなり守備寄りの構成となった。道中は5階のエビの揚げ物に細心の注意。
あと最終戦のエキドナの威嚇は半分くらいで温存した方がいいだろう。
適当に超級でコンボしてたらドロップしてしまったのでもうこのダンジョンはおしまい。
スタミナ50使って石回収狙うのはリスクとメリットが合いません。

PS
どっかのサイトで9人フレンド募集したら30人応募してたけどそもそもフレンド枠なんて200人が常識だよねー。と思わずにはいられない自身であった。というか良く見たら全く同じランクなのか。ちなみに現在こちらは15人ほど空きがあるので切った・切られた関係なく申請あればランク5でも即承認します。あ、でもナメプとしか思えないリーダー(あみたんLv10とか)・ひどい名前「爆死しろ」「運営ふざけるな」みたいな名前は流石に押せないのでご容赦。

f:id:ninosan:20130922103554p:plain

f:id:ninosan:20130922103600p:plain