2013-09-25から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第130回『ルーキーフレンドのナゾ』

「1日放置したら切る」「イシス・ホルスの新規受付はしない」 と好き勝手なことを吹聴している自身であるが、傲慢な奴と思われるのは心外なのでフレンドのルーキーの皆さんのevidenceである。正直なところどっかのディレクターのように「オレより1ランクでも…

蛤御門の変:捕獲Aクリア構成

もはやテンカトリガーのWeblogはどこも更新がストップしており需要がどこまであるかわからないが、ライバルが減るというのは独占に近づくというのも難儀な話である。しかしどこかでパズドラを軸にすえる日は近そうである。(つまりWeblogのタイトルが変わる…

B組のAndroid版パズドラ報告:第129.5回『真・無限回廊のナゾ』

「ムラコがtweetしたぞ!」というので見に行くとテクニカル無限回廊らしい。 あと告知ですが、これからは「フレンド基本全受け入れ」をやめて「イシスとホルス以外全受け入れ」に変更します。現在イシス・ホルスのフレの方は常連のみとなっております。だっ…

B組のAndroid版パズドラ報告:第129回『バステト究極進化のナゾ』

明らかに絵師が変わったことで賛否両論のバステトだが、イラストはどうでも良く、問題はリーダースキルがどうなるかである。こういうのは後から書いてもつまらないので今のうちに書かなければならない。というわけで勝手にオッズをつける。 大本命 5コンボで…

2013年9月25日の予定

免許更新・テンカトリガー新戦場・怒り新党・孤独のグルメ最終回?と忙しい。 昨日、ムラコから究極進化のイラストが4点出たが 「そ、空飛んだ-!!!」 「なんか庵野が好きそうな演出だな」 「鎌がいいね!」 「楽器?というか絵師変わったよね?」 という…