【パズドラ】アテナよあなたは強かった……サタン降臨!:B組のAndroid版パズドラ報告第260回

f:id:ninosan:20140624122959p:plain
結局アルテミスに頼ることになってしまったが、コンテ禁止ということも踏まえるともうこれが精一杯という感じである。フツーの人は素直にコンテした方が良く、1コンしただけでかなりの人がクリアにこぎ着けるはずだ。それにしてもフレンドアテナの73万ってやばい。これ神エンハンスなしですぜ?攻略は前のエントリーで書いたとおりだが、1回目のエキドナをリリスで使うかロード3人で使うかが難しい。もちろん余裕ありそうならどちらも使わないのが最良である。
ノーコンにこだわったせいでコンテよりも余計に損&時間がかかってしまった。まさかランク322までかかるとは誰も思うまい。というわけで今日はサンダルフォンなのであるが、ティアマットとサタンの育成で正直それどころじゃない感じである。というかたまドラがリアルに足りないのでまたメタゴルからの進化を大量にしなければならない。
たまドラベビーを進化させるかどうかはかなり賛否別れるところであるが、運要素を減らせることを考えれば進化させるべきであると自身は考える。ただし、むらいのように「明日降臨チャレンジやん」と時間がマジでない場合はたまドラベビードカ喰いさせるしかないだろう。
というわけでサタン育成も考えてさらにボックスを50あけた。これでボックス650である。せっかくなのでたまドラファームにペンドラファームもする

f:id:ninosan:20140624122746p:plain