【パズドラ】お呼びでないのナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第263回

 これを見ただけでもサタン山本とその運営はゲームバランスのとりかたがしっちゃかめっちゃかということがわかるが、新降臨のノアがどこをどうかんがえても使えないと評判である。

怒り収まらぬユーザーはサタン山本に突撃するのだが……

 いちいち反応する暇あったらすべきことがあるような気がする……。
そろそろ第三者機関にゲームバランスを見てもらったほうが良いような気がするのであるが、困ったことにAppBankはコスケが妙にでしゃばっているので難しい。コスケが適任でないことはゼウスの2wayに関してmentionがなかったので明らかである。

とうふやエルモア名人に見てもらったほうが良いような気もするのだが……どうしたもんかね。

いろいろ書いたが、今0円プレイヤーがするべき事は次のゼウス降臨で確実にゼウスをGETし、闇ゼウスの2wayダブルでクリアできないダンジョンを根こそぎ落城させることである。手っ取り早そうなのはウルズ×ソニアにキングワルりん積んで闇ゼウスの2wayダブルである。おいおい、1人で100万ダメージ行くんじゃないかこれ。

PS
今計算したらドロ強で4個消し×4コンボでキンワルエンハンスかけたウルズソニアPTで94万5862ダメージ。惜しい!でもプラス振ってなくてこれなのでウルズウルズにするとかプラスを振れば闇ゼウス1人で100万達成だ。おめでとう。