7月5日(土)の成果

かなり冷蔵庫がスカスカになってきた。

f:id:ninosan:20140705190434p:plain
BOOM BEACH:何をするにも木材が必要なのにコインはあふれるというワケのわからない状態である。ダイヤモンド(クラクラのエメラルド)がかなり手に入るので木材を買って開発している有様だ。なんだこのゲームバランス。

パズドラ:色々リサーチした結論として、列と多色は終わったというのが自身の結論である。いや終わったと言っても今後の降臨はクリア出来るだろうが、もう毎回イライラするパズルをする時代じゃないという印象である。そのくらい2wayダブルが異次元過ぎて、アテナ・孔明・闇ゼウスのあたりの時代が到来した。(半蔵もそうだっけ)もっとも英雄神PTもまだ誰も究極してないのに異次元の存在を発揮しているので現在8個で4倍だったか?これがどうなるか見物である。
そういえばコスケがチラと言っていたが今後はリーダースキル対象外だがサブに連れて行く、というケースが増えるんだろうと思う。神パにレモンドラゴンとか、悪魔PTにパズドラベアとか。
あと最近の動画でスプリングまおが+297誰もいないというのは仰天した。あれだけ石をためるだけため込んで未だに+297がいないというのは初心者代表、というroleでも課せられているのだろうか。しかしその結果出てきてるのがホルスパで降臨だから面白くも何ともない。

チェインクロニクル:適当に未クリア戦場回って終わり。

クラクラ:TH9工事中

艦これ:アプデが妙高改二しかないのでもうする事がない。資源が上限きたら大型回すだけである。本当は大鯨とか探しに行くのがスジなのだろうが締め切りがあるわけでもないのでどんどん先延ばしだ。