8月4日(月)の戦略

f:id:ninosan:20140804080605p:plain

これぞキングオブステマと誰もが認める勢いである。色々検索するとゴミクズニュー速を転載したコピペサイトがかなり引っかかったのが激しく気になるところであるが、「なんでもステマステマ言うな」という人は上記のグラフをどう説明するのだろうか?

パズドラ:新ダンジョンで石回収して終わり。コスケが相変わらずガチャ限の動画をUpしていたが誰が一体誰向けなのか。

チェインクロニクル:今日でモアネットは終わり。まだ助っ人で呼ばれるところを見ると終わってない人がいるようであるが……。

クラクラ:参戦表明をしながら攻めないというあり得ないメンバーが相当数いるのでかなり激しくblameした。いや、するでしょ。するって言ってしないんだから。ゲームくらい本気でやれ。ましてや自分で言い出したことである。

Boom Beach:戦車が使えるようになったが、全然万能というわけではなく、値段も高いのだがしかしそれでも戦士よりは強いわけで全く困った。そしてこの先ライフル兵が無双になるというんだからゲームバランスしっかりしてほしい。