【パズドラ】ゼンショー化したむらいのナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第264回

f:id:ninosan:20140701212238p:plain

石0個

吉野家を抜いた抜いたとはしゃいでいたゼンショーがどうなったかは皆の知るところであるが、後先考えずゴッドフェスを引きまくって石0個化したむらいはこれと同じ光景に見える。

石0個でアポロンイザナギ・白メタの育成をどうするのかという疑問は当然であるが、サタン山本の小遣い前提なのだろうか?さすがにそのやり口はいい加減支持を得られるとは考えにくいものがある。
その頃自身は来たるべき闇ゼウスに向けて着々と準備をしていた。超メタも15匹用意して、キンメタもごらんの光景である。これは全部闇ゼウス行きである。たまドラベビーもこれだけ用意した。
それでもまだ石が52個である。レアガチャを引かなければこれだけのことができるという一種のevidenceである。ところが上には上がいるもので超メタを最小限に抑えノマダンどっぷりの人はさらに上を行っている。恐るべしノマダンマニアである。そこまで行くと修行僧の域という感じであるが。それにしても闇ゼウスが楽しみで仕方ない。今まで1ダメージ前提だった敵に対していきなり貫通しだす光景が見えるわけで、攻略ががらりと変わる可能性がある。これはディオスクリアも想像以上に早まるかもしれない。

f:id:ninosan:20140701212722p:plain

f:id:ninosan:20140701212424p:plain