【パズドラ】むらい石購入疑惑があるらしい:B組のAndroid版パズドラ報告第271.5回

先ほどのむらいの紅の海賊龍はひどかった。
忘れないうちにPTを書くと悟空・クラピカ・イース・薔薇・光ゼウス・ラー。

薔薇を使うとハートが消えるので28倍出来なくなるし、ホワ~ンあるからクラピカも意味不明。
それ以前にスキル全くたまらないままボス戦逝って死亡である。なんだこれ。
案の定コメント欄は大荒れである。そして育成間に合わないと言いながらのレアガチャベルセルクというオチ。
明日の降臨の前になにやっとんじゃいという気もするのだが、最近むらいには「石購入疑惑」がかなりつきまとっているようだ。もっとも自身の感想としてはあれだけレアガチャ引いてる時点で購入してもしなくてももはやどうでも良い感である。

さて、むらいがあまりに不甲斐ないのでかわりに自身のBOXを表示することにした。レアガチャを引いてないことを証明するためにレア度順である。これをだけでも「あー本当に引いてないか引き弱のどちらかだね」という証明になっているはずだ。
というか自身だって麒麟引き当ててサタンとかワンパンしたいわって話である。そして「麒麟使ってサタン倒せないとか冗談っしょ?」なんて言ってみたいものだ。
それにしても今日はひどい生放送だった。昔の降臨放送を見るとわかるが、攻略班にコスケがいなかった時の方が充実していた気がする。とうふは完全にパズバト専任になったのであろうか?
PS
ちなみにコインがビミョーに減っているが、最近はゲリラに全く行かずノマダンのモンスターをひたすら喰わせているからである。

f:id:ninosan:20140714212954p:plain