9月13日(土)の戦略

今後のアプデのパズドラのスタミナ5分回復が本当にやばく、1日288を使い切るのは大変である。降臨も5回行けるし、ノマダンなら20回以上も自然回復で行けてしまう。ということはランクも上がるのでさらに回れることになる。
普通のプレイヤーですら半分仕事みたいになりそうな様相である。相対的にコンティニューの値段も上がることになり、コスケが言うところの「ノマダン如きでコンテしないでください!」の範囲がかなり広がることになる。
今後は超級スタミナ40もコンテをちゅうちょする感じになっていくだろう。

さて、最近スクショを全然貼っていないので「ホントにゲームしてるのか」疑惑が沸きそうだ。だから貼る。

f:id:ninosan:20140913010011p:plain
レアガチャで1%を当てちゃったの図。でもこれじゃ月刊クエストと見分けがつかないな。

f:id:ninosan:20140913010119p:plain
最近は兵舎ブーストもしてないのだが、それでもエメラルドが全然増えない。他のゲームがどんどんデフレしていく中、かなり強気の運営である。

f:id:ninosan:20140913010438p:plain
結局このように最小限ルートを見つけるだけのゲームになってしまっている。まあつまらなくはないんだが、これだけ周囲が白猫、白猫とか騒がれたりするとこんなゲームしている場合なのか?という気分に陥ることがある。他人と絡む要素が少ないのでどうも寂しいところだ。