7月6日(日)の成果

今のうちに書いてしまうが、パズドラの今後の降臨は「1コンするならいきなり簡単」になる降臨ばかりになると自身は見ている。
理由は簡単、むらいがプラマラをしようとする気配が全くなく、レアガチャばかり引いているからである。なのでこの先ノーコンクリアすることはほぼないんじゃないかと予想しており、サタン山本が「1コンだけど視聴者150万人超えたので記念で5個配布します!!
というパターンだらけになると見ている。むらいだけではなく他のプレーヤーに対しても「1コンで石戻るならまあいいか」と思わせることでますますノーコン可能性は遠のくのではないだろうか。

パズドラ:イザナミを初プレイノーコンという快挙であるがドロップせず。というか回復が低くて参った。とても2回目をする気にはなれなかったのである。素直に闇ゼウスの所はスカイゴッドナイトにすべきだが、問題は1階で欠損するといきなりやばいということである。エキドナをスキルブーストに変えた方がいいのかもしれない。明日のベオークはにっくきスキル封印をバシーンとはじいて楽勝クリアの予定。ベオーク入手にこんなに時間かかるとは思わなかった。これも1コン前提ならいきなり簡単になるという例だろう。にしても、これ封印はじいてなかったら負けてたな(白目

f:id:ninosan:20140706162421p:plain

チェインクロニクル:外伝くるくる。ランク91になってマミルトン抜きそうである。

クラクラ:前から行きたかったクランにやっと行けた。永住も覚悟である。

BOOM BEACH:司令部早上げにより、やっとコインパンパンから抜け出すことが出来た。やっぱり満杯でドブに捨てる光景は心臓に悪い。

艦これ:デイリー終わらせて長い遠征して終わり。本当にすることない。