2015-01-17から1日間の記事一覧

モンスト進捗 第2回:クイバタ究極に挑む!!

簡単でした(´・ω・`)木属性でマインスイーパ-かアンチダメージウォールを入れて殴るだけという感じ。マインスイーパ-無しでロボから処理にかかっても良い。そもそも被ダメが少ないのでこのPTはHP7万切っているのに余裕でノーコンスピボであった。それに…

1月17日(土)の成果

miscellaneous ついにコンビニ(セブンイレブン)のキャンペーンからプリキュアが消えた。これ、もっと騒ぎになってもいいような気がするのだがat least, 個人的にはかなりショッキングな印象である。まさに世代交代の瞬間を見た感じだ。 世代交代といえば妖…

1月17日(土)の実戦

miscellaneous ここにきて黒猫が衝撃の転落である。以前からセール前後で順位が変動することはあったが、ここまで落ちると以前のようなTOP5常連からは外れたと見て良いだろう。どうしてこうなったのかは何とも言えないところであるが結局「運営がケチくさい…

Learning English 英検4級対策 第7回/全7回 英検3級対策 第0回/全12回

動詞がない!どうしよう? 上の画像は念写で撮影したものであるが、見てわかるとおり動詞が存在しない。 まだこれは書いてなかったと思うが、過去分詞・現在分詞・動名詞は全部動詞じゃないのである。よってseenは動詞じゃない。ということはこの文には動詞…

1月17日(土)の戦略

miscellaneous 今NHKで「介護報酬が減った」という話をしているが、各所で書いているとおり、介護の実態は「医療行為をしない看護」と同じと思って差し支えない。 「え、それって看護助手じゃないの?」と思った人はスルドイ。というかこの先読む必要はない…