7月15日(火)の戦略

http://mobile.gungho.jp/news/pad/img/live/140708/top.jpg
Today's Special

パズドラ:またメタゴルらしい。これまでの様子を見ると週2開催となっている。レアガチャを引かない自身なのでさすがにダブついてきた。

チェインクロニクル:なんと詫び石20個配布というアナウンスがきた。一斉配布かどうか明言されてないが一斉っぽい。まだアカウントない人はとりあえず作るのもいいかもしれない。

クラクラ:大工が全員仕事中なので見事にすることない。良いことだ。

Boom Beach:相変わらず攻める島がない。そして攻めてくるのは戦車というマゾゲーで無理ゲーある。日本人はまずティガレックスから逃げるということを強いられるから慣れてるが、外国人ならこの時点でやめてるぞ?司令部10になれば全て解消するらしい。

艦これ:相変わらずあ号・ろ号が全然終わらなくて笑ってしまう。1日40回、50回とバシーを回る光景はやはり外国人には理解できない世界だろう。自身も「ながらプレイ」じゃないとやってられん。