7月22日(火)の戦略

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQtFFtbL7wEYnMKFGmzIXKff3WBEP0uGcnskTet7ZmxgSK4Hw-d
Today's Special

降臨にしろレアガチャにしろ必ずつきまとってくるのが覚醒というプロセスであるが、そのためにはメタゴルを目の色変えて回す必要があるわけで、つまり今日頑張りましょう。

パズドラ:火ゼウス・メタゴル

チェインクロニクル:マミルトンがランク102になっていたが、本編の経験値が半端ないのでどうやってもそのくらいにはなる。「引き離される~」とあわてふためく必要はない。

クラクラ:ダクエリポンプをブーストしたのだが、結局攻められてブーストした分も持っていかれるので無意味だった。ゲームバランス終わってるな。

Boom Beach:基本、格上ばっかりあたるのでダイヤをじゃぶって急いでゲームをする意味がないのだが妙にそれがクドくなってきた。まあやめないけど……。

艦これ:昨日南西終わったのが21時30分という衝撃である。当然ながらあ号は終わるわけもなく。それにしても「ながら」プレイがひどすぎて自分がカムランにいるのかバシーにいるのか演習してるのかわけわからなくなってきた。結局大破進軍さえしなければ被害はないのでそりゃテケトープレイになるわけだ。