B組のAndroid版パズドラ報告:第206回『痛快・ヘラ・ウルズリベンジのナゾ』(ウルズGET編)


ヒーヒー言いながら勝ったり負けたりしつつ全然ドロップしないためグロッキーの自身であったが「慣れたPTは結局どうなのよ?」ということで無謀にも木パ行った。
しかし慣れたPTというのは大したもので道中は割と安定し、最後は発狂で1ターン待ってくれたおかげで助かった。(発狂しなかったら死亡だった)
恐らくパールさんがサブにいれば楽勝だったと思う。もしくはあみたんのスキルレベルが……。
クリアはしたが当然オススメはできない。ところが次の意外なPTが超絶楽だった。

なんとここにきて火の144である。これがウルズ戦で一番楽だった。とすると巷の攻略サイトは一体何なのかという感じである。一応火の242でクリアするサイトはいくつかあるがそれよりさらに楽だと思う。しかし、自身の手持ちにはドロップ強化・火がないため花火で殺しきれなかった。
その後必死にコンボで倒したが、素直にエビでも連れてくるべきだった。(よく見るとアーチャーとフレイの芸風が完全に同じだ)そしてこの火の144でウルズがドロップして終戦を迎えたのであった。それにしても火の144でクリアしたというサイトはここが初めてじゃないだろうか?
さあ君も火の144でウルズに行ってみよう!!ちなみにバインドが全然来ないから想像以上に安定である。回復パ?知らんがな(´・ω・`)

post script
にしてもこれだけGAMEOVERを繰り返しても使った石は5個くらいなので「コンテ10回でクリアしました」というのがいかに燃費悪いかという話である。というかコンテなんてクリアと言わないよねと改めて思った次第である。