B組のAndroid版パズドラ報告:第70回『真剣勝負のナゾ』

唐突であるが今の仕事は10月で辞める。(←律する小指の鎖(c)クラピカ)
そもそもがTOEICの教材費を稼ぐためだったのでこの辺が潮時だろう。もう宣言したので今更撤回したら例の「神を3回引くまでレアガチャするんだろ?早く石買えよ」の二の舞になってしまう。
もう8月・9月・10月で終わりだからそれなら乗り切れるだろう。週6日勤務はホントつらかった。

で、本題だが結論から書くと勇者降臨は失敗に終わった。4戦目のロード3体があんなに固いとは思わなかったのである。激しい削りあいの末に寄り切られた感じだ。
しかし自身としてはかなり満足している。どこかのファミ通Appの副編のように1戦目でGAME OVERになり「あうあうあうちんだ~!!
という無様な光景は回避出来たからである。0円プレイかつ、人生初の降臨でここまで来れたのは十分健闘といえるのではないだろうか。以下に各戦ごとのスクショを貼る。パズドラコンボなんて使っていないことを確かめて欲しい。
なお2戦目以降だが、この寄り切り負けの事態を見てまだ監督の域に達していないレベルが不足していることがわかったのでもう就寝である。次のヘラ or 勇者はいつになるやら。おやすみなさい。

1戦目、全体攻撃で1匹残る最高のスタート。スキル貯め
2戦目、毒を使うか迷ったが使わずに倒せた
3戦目、これは楽勝。再びスキル貯め
4戦目、想像以上に固い。ひょっとするとサイガを外してセイレーンにすべきだったか?

f:id:ninosan:20130718222930p:plain

f:id:ninosan:20130718223807p:plain

f:id:ninosan:20130718223932p:plain

f:id:ninosan:20130718224230p:plain