B組のAndroid版パズドラ報告:第104回『四斗を八斗のナゾ』

f:id:ninosan:20130820153130p:plain

スレを見ていたら「アルテミスをスキルMAXにしてプラスを100以上振っている奴がいた。まぁ頑張れと思った。」というレスがあった。
ずいぶんと上から目線である。
言わざるを得ないのはこちとらレアガチャ禁止・コンティニュー禁止であり、アルテミスはリセットマラソンで取った唯一の希望なのである。
というか0円パーティで勇者降臨をノーコンクリアできればもう十分ではないかと思うのだが、本当に余計なお世話である。というわけで明日の勇者降臨は下記の構成である。言わずもがな全く同じであるが最大の違いは看板娘がスキルMAXということである。これによりクリア時間が相当短縮されると見込んでいる。攻撃力も200以上増えた。これにレベルMAXパールがゲストに来るとHPは45000に達する。明日の目標は最低でもハイランダーをGETすることである。ベルセルクが来た場合は2人目にすべきか悩むところである。いやまずはスキル上げが先か……?

あとは覚醒についての続報が全然ないのが少し気になるところである。個人的には産廃産廃言われてきたモンスターがかなりの数逆転すると思っているので気になって仕方ない。産廃といえば昨日のライダーのやりとりは実に面白かった。

f:id:ninosan:20130820153139p:plain