B組のAndroid版パズドラ報告:第103回『手抜き仕事と降臨のナゾ』

最初にあまり触れたくないので事実だけ指摘する。例の「パズドラ女子」で 「アスタロトを入手したから悪魔を集める」という前段でロードを進化させていた。
進化させていたのだが、 なぜかロードを進化させる際のランクがアスタロト入手時より低かったのである。
事実と異なる記事を作るのはいいがもうちょっと「辻褄」というものを考えて欲しいものだ。 読者をおちょくっているのかナメてかかっているのかわからないが仕事が雑だというのは確かだろう。

嫌な話は終わり。 清涼剤。昨日AppBank生放送を見ていてかなり欲しくなった。1380円と思ったより安い。来月のパズドラ屋出張で見かけたら買ってしまうかもしれない。

f:id:ninosan:20130820073412p:plain

あとは今日はカラドラとおっさん集めで終わる。あとは気になったレス。

火曜と金曜は降臨ないよ

マジで!?全然知らなかった。そういえばイベント開始が多い金曜日って降臨の記憶がない。そして……

「21日は超サファ勇者降臨か」

マジで?次こそハイランダーGETでバランスパーティーの時代幕開けか。 フレンドの皆様、パールがいたらパールをぜひお願いします。今日のカラドラで木の皆さん全員MAXにしちゃおうかな……。