B組のAndroid版パズドラ報告:第135.5回『2013年10月パーティのナゾ』

思えば中華タブのMOMO9を買って戦国テンカトリガーを初めてから1年になる。
一方で米国はホリデーシーズンに備えて大作ソフトがどんどん出る時期でもあり10月は地味に重要な月になることが多い。

という前段はさておき最近のパーティ構成を適当に並べる。ところで、検索エンジンで「パズドラ 日記」でひっかかるサイトがどこもランク上がるのが非常に遅いのはなぜだろう?自身は「平均よりは早い」くらいと思っているので、Web上には
「やたら遅い」か「平均よりは早い」しかないような感じである。

1.チームプラントアーミーズ
副編集長の「なんちゃって」とは違いマジ構成である。素材集めから周回までほとんどをこの構成で過ごす。毒が必要ならモルボルさんが入ったり、降臨ならネギが入ったりするくらいである。勇者降臨はこれでノーコン撃破した。(フレはパール)

2.チームバランス木
現在はゲリラ周回用である。対応ダンジョンによっては構成がほむほむになったりカムイになったりケットバスになったりする。

3.チームvs五右衛門用
「ミズガルズがいいよ」というので一生懸命ミズガルズを育てたパーティである。しかし昨日のゲリラ27周でキングたった8は参った。(たまドラ1)慌てて超サファも行ってここまで上げた。次の五右衛門降臨はもう近いと思うがはたして……。

f:id:ninosan:20130930112250p:plain

f:id:ninosan:20130930112600p:plain

f:id:ninosan:20130930112707p:plain