2013/11/9(土)の戦略

f:id:ninosan:20131109023024p:plain

f:id:ninosan:20131109032205p:plain
ニコ生より、ランクはわずか99。しかもノーコン。

こういう光景を見るとアンケ6はピエドラで良かったねと思う自身である。とはいえクリアに2時間30分かかっているが……。なお闇番が混ざっているのはコスト制限の都合である。戦略としてはネプは明星、ハーデスは番人ループで倒す。番人ループはハーデスが残り3で使うのがポイントである。

テンカトリガー:ひたすら裏小田原で鍵集め

パズドラ:ヘラチェイサー3倍、パートナーゲリラと鉄クズ。朝になったら自身のヘラ降臨の時間計ってみようかな。多分25分弱だと思う。

チェインクロニクル:お茶濁し戦場中。お金が枯渇している人は土日頑張って。

クラクラ:前にも書いたが、壁を優先に作っているので本当に攻められなくなった。攻められても全滅はまずしない。建設予定でお金とエリクサーを貯めているときに攻められたら発狂すると思うのである程度防御重視なのは仕方ない。壁は割と高価だが見返りは十分だと思う。