2013-10-27から1日間の記事一覧

5倍返しリターンズ・序

私用で申し訳ないが備忘録。悪口100%の報告書を当人と上層部以外の全員にバラまくという5倍返しを達成した自身であるが、 やはり収まらない よって明日、「謝罪文が無理なら釈明文か回答書を出せ」と要求する。紙が理想だがもうこうなったらメールでもいい。…

捕獲率過去資料

当サイトの右サイドをちょっと縮めたいのでこちらにコピペする。こういうのって削除しちゃうと困るくせに、保存しておくと使わないんだよね。(そんなもんか) 捕獲率の検証結果SSR崇源院 11.0~21.0%C千利休 4.20~9.25%大幅に上昇 1.25~6.25%上昇 0.3~3.…

B組のAndroid版パズドラ報告:第153回『0円闇パで五右衛門ノーコンクリアのナゾ』

たった今、五右衛門をGETした。これで新・無限回廊からゼローグまでどこでも行き放題になった。ヘライースいらなくなったね。(´・ω・`) というわけでまだ五右衛門がクリアできないプレイヤーにもっともストレスの少ない0円闇パを紹介する。先ほどの水パよ…

B組のAndroid版パズドラ報告:第152回『五右衛門0円ノーコンクリアのナゾ』

このサイトはテンカトリガー時代から「0円」を掲げているので、当然パズドラも0円プレイを延々続けてきたのだが、今回の五右衛門降臨はテンカトリガーの裏越前並にきつかった。ドロップしなかったので2回目も行かなければならないのだが1時間くらい休憩した…

天下秋の収穫祭:捕獲A評価(改訂版)

もう何にも考えていない構成である。改善案ありがとうございます。SRダミアンをR本多にする方が安定します。ただし、「影」が出てくると樹上が効かないようで先制攻撃でC利休が沈むとどんどん樹上が効かなくなって全滅する、ということがあるようだ。まぁそ…