ケアマネージャーの漫画がめちゃ面白い

https://twitter.com/LBomOmzwA7p8hba

NVDAの爆上げによって自身の含み益もとんでもないことになり
もう還暦2000万円問題は今後平均成績でも達成という目処になった。
もちろん暴落の可能性は多分にあるのだが、暴落しても当分先でその前に1800万円の新NISA枠が埋まっているだろうと自身は見ている。

新NISA枠を埋めたあとの余剰は基本は暴落待ち待機にすることで対応予定である。

閑話休題、当該のアカウントであるが職業がケアマネージャーで投資でかなり含み益があるのだがケアマネを辞めず体験談を漫画にしているのだが自画像がフリーレンになってからがめちゃくちゃ面白くなった。これはそのうちの1つ↓


深く考えさせられる

フリーレンに変わってからまだそんなに経っていないので今からでも全部見るのは余裕だろう。それにしてもXを見ていると含み益が膨大でも散財している人は驚くほど少ないですな。
もっとシャトーブリアン喰ったとかドンペリあけたとかCore i9にRTX 4090買ったみたいな派手な話を見たいのであるが。