生協のCOOPヌードルトマトチーズ味を食べる

気になってはいたのだがどう見ても自身の好きそうな味じゃないので避けていた。
今回はほぼWeblogのためだけに無理やり購入した感がある。本当は担々麺が食べたかった。

★★(★★★★★満点)
105円くらいだった。個人的には★☆

予想通りであるがチーズ感は皆無。フツーに「追い」チーズしたくなるところである。味は酸辣湯のトマト版みたいな感じで酸っぱさが強い。というかそのくらいの印象しか残らない。トマト大好きマンなら良いのかもしれないが別にトマトに執着がない自身からすると酸っぱいだけのヌードル以上でも以下でもないというのが正直なところ。全然リピートしたいと思わないし、投げ売りで84円くらいだったとしてもキツい。62円くらいならギギギぐぬぬとか言いながら買って賞味期限ぎりぎりまで寝かせてしまうかもしれない。もしくは追いチーズすると途端に美味しくなるような気がする。もちろんチーズのコストを考えると……というところだ。でもこれ好きな人はめっちゃ好きなんだろうなあ。