太古の力 星4 イディ:Re 攻略

参考動画

www.youtube.comコメント欄にもあるのだが会計コンボを入れた方が良い。あとかみなり砲にするのを忘れないこと。デフォルトだと負けます。万一忘れてデフォルトだったら撃たないほうがまだマシかも。


基本動画通り。ゼリーの攻撃があたるかどうかによって変わってくるので運もからむ。途中戦線がちょっとでも押している光景があれば有望だが大抵はずっと現状維持かやや押され気味でかみなり砲で少し押せる程度。余裕があるならかみなり砲たまる直前だけは手動に戻して確実に当てたい。
難しさではジャガンドーよりこっちが上と感じた、というかEX・レア限定にする必要あったのだろうか。仮に限定なしでも負ける人続出すると思う。


正直ゼリーとゴエモン枠は本当にこれで良いのか再考の余地がある気がする。キョンシーやカメラマンの方が良かったのではないか……?クリアしたので検証は出来ないが。