魔界編 富士山EX ジャガンドー 攻略 超激レア1のみ

参考動画

www.youtube.com事実上アックマ閣下が真のボス。上記の動画を踏まえた上でこうなった。


サトルに頼っているのだがこれは時間短縮の意味合いが強い。サトルを持っていないならディーテでもコスモでも麦わらでもとにかく長距離な超激レアを積みたい。もちろんチュンチュンもいいだろう。
序盤は壁だけ出してできるだけ資金稼ぎ。7000円ぐらい溜まったところでニャンピュータONであとは見てるだけ。


取り巻きがいなくなれば勝ち確。手動だとまだ油断できないがニャンピュータはこういうとき圧倒的楽。


どうでもいいけどメダル獲得の音やたら良いよね。


実装からずいぶん期間がかかったがこれは挑戦できるステージがその時によって変わるからである。なのでむしろレジェンドステージのほうが先に進んでいた。