衝撃の500円ラーメン、櫻井ラーメン

f:id:ninosan:20220402204548j:plain
「いそのかづお」の親戚が経営している500円ラーメンということで
「いつか行くならさっさと行っておこう」ということで行った。

場所は超有名サンドイッチ店「サンドリア」からかなり近い。わかる人はこれだけでわかるだろう。

f:id:ninosan:20220402204603j:plain

黒正油 500円

★3

しょっぱいしょっぱいと聞いていて予想通りのしょっぱさだったのでスープは大半を残した。また他のレビュー通りいそのかづおの「互換」で感想が済んでしまうので書くことに困る。量については若干少なめという印象だが100円出してあまり大盛にしたくない。自身ならその100円で菓子パンを食べてしまう。ついでに麺が細めでしょっぱいスープとあっていない気がした。

とはいえ決してまずいというわけではなくラーメン自体の味は★3.8くらいつけられるのであるが正直雰囲気として「誰かと一緒に来る」とか「何かの記念日に来れるか」と考えるととても勧められないので★3より評価をあげられない。
価格を上げてもいいからとにかくゴージャスにして欲しい感があった。
結局量は物足りないのでこのあと出勤前に信玄の混み具合を見ながらローソンでおにぎりと惣菜パンを食べてしまった。これじゃ500円の意味ないよねえ。