なんとぺこらより先にマリン船長の方が先に200万人行きそう

NiziUより先にぺこらのほうが先に200万人行くんじゃね?と予想して大外しした自身であったがどうもぺこら自身の方がスローダウンしていたようだ。
昨日なんとな~くマリン船長について色々検索していたのだがその中で
「あれなんか船長の登録者数やけに増えてね?」と気づいたのである。
その数なんと182万人。ちょっと前まで戌神こぉねといい勝負だという印象だったので猛烈な伸びである。
で、

f:id:ninosan:20220206112019p:plain

f:id:ninosan:20220206112046p:plain
なんとこのペースだとペコラより先に200万人行くらしい。ついでにフブキングも今年中に200万人行く気配らしい。いやーめでたい

なんで最近船長が伸びてきたかってやはり6期生にいち早くmentionしたのが大きかったと思われる。一方でぺこらはMinecraftまでほとんど6期生にmentionしておらず「なんかあるのか?」と思っていたのだが見事に数字に反映された感じだ。
にしてもJPホロライブでマリン船長が最速200万人(現予測)というのはかなり予想外だった。予想外だったのでこうしてエントリーにしているわけだが、とりあえず体調にお気をつけくださいという感じだ。