レバレッジNASDAQ100内紛勃発

FEヒーローズのサイトを掲げているくせにまたファンド話になってしまうのだが実際閲覧数が多く、ネタもあるのだから続行である。

順調に登録者数を増やしていたレバナス一本リーマン氏であるがここに異をとなえるチャレンジャーが現れた。もちろんレバナス界と言えばこの人、有名な風丸氏である。

f:id:ninosan:20211115080642j:plain
https://youtu.be/WslV3H377Hs

動画を見て思ったのは「これでレバナス一本リーマン氏が予定していたインバース動画は全滅したな」ということであった。そもそも買っていた2120万円分は売らない売らないと言いながらインバース動画を用意というのも面妖な話であったが。

しかしレバナス一本リーマン氏の企業解説動画などは非常に面白いのは間違いなくこのテクニカル分析だけが疑義という結論だろうか。

総合的な結論としては基本「買い」スタンスだけに絞り下落のときにいかに勇気を出して突っ込めるかということなんだろう。

あと「下落まで待てない」という人はわんさかいると思うがそれならまずは「等倍NASDAQ100」を買うのは大いにアリだと自身は思っている。
そのままするすると上がるなら等倍ではあるが儲かるし下落しているのであればそれこそレバレッジに乗り換えのチャンスだ。当然レバレッジの方が2倍下落しているわけだから反転時のわくわく感がすごいわけである。ただボケーっとゆうちょ銀行あたりで遊ばせておくよりスパイスが効いた日々になると思うがどうだろう。(等倍NASDAQも怖いならUSA360もアリだろう)