宮迫博之ってCX好きだったの?

f:id:ninosan:20210517072559j:plain
このWeblogは安直なアフィWeblogを反面教師(というかそれ以前からずっとやっている)にしているのでいかにもなネタには飛びつかないのであるが、どこも話題にしていないので「じゃあ」ということで取り上げる。見た瞬間に「あ、CXだ」という感が300%程度漂う。つまりアイアンシェフ三谷幸喜の映画の2身合体である。
そういや宮迫博之はワンナイに思い入れがあったようなのでそこからのCXリスペクトということか。

f:id:ninosan:20210517073717j:plain
夫人と鈴木拓を呼んできたのは「地上波クオリティなんですよ」という土台を見せつけたかったのだろう、ということで方向としては正しいと思う。今見ると夫人はいつの間にかチャンネルを開設していたようだが鈴木拓は他人のチャンネルにゲストで出ただけなのである意味YouTube初レギュラーと言えるのかもしれない。これを機に鈴木拓チャンネルを開設してメイキングをそちらで流すというのはお手軽で美味しい気がしたがどうだろう。
とりあえず初回は100万再生は間違いなく行きそうであるが問題はやはり2回目以降だろうか。どうせやるなら上手くいってほしいものである。上手くいったとしたら今の地上波バラエティへの結構なアンチテーゼになりそうだ。