TVerの使い勝手が案外悪くない

f:id:ninosan:20210506062320j:plain
YouTubeの急上昇がどうしても大声でまくしたてるジャンプカットだらけの動画ばかりになるので食傷気味の自身であるが、ふと「他の動画サイトはどうなんだべ」ということでTVerを再生したところ想像以上によく出ていたので紹介する。

一番良いなと思ったのは再生速度調整である。これならむしろ地上波を見るよりわざわざTVerで見たほうが良いのではと思うところである。
このエントリー自体もTVerを見ながら書いているが当然ながらテレビ+パソコンよりも1枚のディスプレイ内で作業するほうが視点移動も少なく楽で便利だ。
ただ問題は見たい番組が水ダウくらいしかないということであるが(やめろ)

https://tver.jp/