ダブつくPayPayクーポンの救世主?ツクモがPayPayモール店を出していた

f:id:ninosan:20201023055406j:plain

 

paypaymall.yahoo.co.jp福岡からツクモが撤退し「札幌もいつまで持つだろうか」と心配な自身であるがそんなことを思っていたらPayPayモール店が作られていた。

PayPayモールを見た人ならわかると思うが、お得なようなそうでもないようなクーポンがかなりあり迷っているうちに疲れたり失効したりするものであった。今回ツクモが出てきたことによりそれなりに使いみちが出てくるかもしれないところである。ただし5000円以上買わないと550円の送料がかかる。上記のリンクにある3000円以上は嘘である(というか古い)
あと、扱っている品目が少ない。例えば、

f:id:ninosan:20201023055737p:plain
扱っているCPUはたったの10個しかない。要するにやっつけ出典の様相が強い感じである。あくまでダブついたクーポンが消化できればラッキー程度に考えたほうが良さそうだ。