GameWithの更新が止まった

f:id:ninosan:20200502093804p:plain

 かつてはガチャ動画だか攻略動画だったかでYouTubeで顔出しまでしていたGameWithのFEヒーローズの攻略が停止した。他のゲームは更新されているのでライターが逃げたのかなんなのかわからないがもう更新されることはない*だろう。RIPという感じである。
一方このサイトの更新はしぶとく続いている。やはりこういうWeblogは目を三角にして更新したら持たないということである。仕事がなければもっと更新できるのだが。(とはいえ今月はシフト少ない予定)

*更新されるとしたら書かなければならない記事がどんどんたまっているから