Game8のFEH更新が終了

【Game8からのお知らせ】
FEH(FEヒーローズ攻略Wikiは2021年6月7日(月)をもって更新を停止させていただきます。 2017年2月2日より約4年間に渡りご愛顧いただいた皆様に感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。 なお、FEH(FEヒーローズ攻略Wikiは2021年6月30日(水)をもって全てのページを削除させていただきます。 ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

FEH(FEヒーローズ)攻略Wiki|ゲームエイト

というわけでフェードアウトしたGameWithに続いてGame8からは正式に終了のお知らせが出た。というわけでとりあえず今ある未消化クイズマップは全部クリアしておいたほうが良いかもしれない。解法はYouTubeとかにもあるが動画を見ながらゲーム画面というのは何かと面倒である。

これにより大手?FEH攻略サイトアルテマモノポリー状態になったわけであるが他にあるんだろうか。一部では「サービス終了するんじゃね」なんて不穏な事を言っているが風花雪月があれだけ売れたのにFEHをやめる理由がない。
にしても自身もガチャを天井まで追うかどうかの判断でよくGame8を見ていたのでなんとも寂しい気分である。更新お疲れ様。