これはマーベラス!!ベルクトインファナルを一発クリアだ

例によって動画に頼る。アタマを使うのは連戦と闘技場で十分である。

www.youtube.com

見て思ったのが、踊り子以外全員大英雄戦キャラである。故意なのか偶然なのかわからないがヒーローズ歴が試されているようで面白い。

ガチャじゃないから個体差がなく再現度もバッチリである。動画とまったく同じ動きでクリアした。
おかげでスタミナがめっちゃ浮いた。連戦ももうすぐ終わるので少しでも点数を稼いでおこう。

f:id:ninosan:20170719175611j:plain
動画通りに動かすだけで敵がばたばた倒れていく。この投稿者は何回目のプレイだったのだろうか。なんにせよ喝采である。

f:id:ninosan:20170719175747j:plain
う~ん、スタミナざぶざぶ余った。