515:アナ降臨クロス級……この攻略記事おかしくね?

f:id:ninosan:20160728234604p:plain

想像より全然難しくて驚愕した。

【パズドラ】パズドラクロス・アナ降臨(クロス級)攻略 - GameWith

↑ここをそのまんまなぞったのだが全然この通りに行かない。ひょっとして違うダンジョン行っているのかな?というくらいうまくいかない。上記のクリアもまぐれに近い。はっきり言って全然オススメできない。フツーにサリアトールか、劉備フレイヤみたいなちょっと変則なPTにした方がいい気がする。

実は地獄級は往年のアルテミスフレイヤだったのだがそのままクロス級にしても良かったのではというくらいである。そのくらいこのパンドラちゃんPTは不向きな気がした。この攻略記事は一発でクリアできたのか??

ちなみにノエルは1回クリアすればもうお払い箱。

f:id:ninosan:20160728235006p:plain